【5日目】日経平均続落!地合い悪化で4銘柄損切り!

トレード日記

2021年6月18日(金)

悪い地合いが続いてますね~。NYダウもさすがに4日連続で下落はないだろうと思っていましたが、予想を裏切ってくるのが株ですね。当たり前のように下落しました。4連続下落は本当に稀です。

日経平均は寄り付きこそプラスで始まり、このままの調子で今日は終わるかと思っていましたが、引けにかけて下落しました。

前日比¥-54と、下落幅は小さかったですが、市場の全銘柄のうち約7割はマイナスで終わっています。

いやぁ~厳しい!!

決済銘柄

<4751>サイバーエージェントと<3604>川本産業が前場開始早々に指値に引っ掛かり利確となりました。どちらもこの下げ相場の中、強かったですね。サイバーエージェントは昨日損切りしなくて良かったです。

ただ、今日は4銘柄を損切りしています。特に<9384>内外トランスラインと<7214>GMBが酷いですね。GMBなんて-7.7%です。今日も14:45ごろに損切りしました。

もう少し早めに損切りしておけば損失を小さく抑えることができていたのですが。。。

ただ、引けにかけて上がってくることもあるので何ともタイミングが難しいところです。

新規エントリー・保有継続中銘柄

本日は新規エントリーはありません。

地合いも悪いし、2連続で損失を出しているので、ルール通り新規エントリーはお休みです。

ただ、昨日エントリーした<8097>三愛石は上がりそうな雰囲気を出しているのでこれだけ保有継続中です。

来週からは良い地合いが戻ってくればいいなぁ~。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました