【12日目】静観。2銘柄を利確。

トレード日記

2021年6月29日(火)

本日の日経平均は、前日比¥-235の¥28,812で引けています。

結構下落しましたね。最近は上昇のパワーがなくなってきているような気がします。

本日は新たなエントリーもなく、静観していました。2銘柄が指値にかかって利確となっていますが、その他の銘柄は軒並み下落して、絶賛含み損中です。。。

明日は上がってくれよな!

それでは、詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

昨日エントリーした<6069>Trendsと<7214>GMBが利確となりました。

Trendsの方は午前中は少し弱かったのですが、午後になって上がってきましたね。13時くらいに指値に引っ掛かりました。GMBの方は前場の終わりくらいに指値にかかっております。

8銘柄にエントリーしていたのに2銘柄しか利確とならず、本日は何とも残念な結果でした。。。

新規エントリー・保有継続中銘柄

真っ青ですねぇ~。。。新規エントリーはありません。

<6330>洋エンジと<9115>明治海は、まぁ切っても良かったのですが、本日は日経平均も大きく下落していたこともあり、明日反発することを期待して持ち越しました。どうなることやら。。。

う~ん、僕が気合を入れてエントリーすると、日経平均が調子悪くなりますねぇ。。なんでだろう。。。

まぁ、明日に期待ですね!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました