【13日目】利確と損切と。1銘柄にエントリー。

トレード日記

2021年6月30日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-21の¥28,791で引けています。

最近は日経平均が調子悪く、エントリーしてもなかなか利益が乗らないですね。

新たに空売りの手法を検証するかなぁ。。。

さて、本日は1銘柄を利確、2銘柄を損切り、そして1銘柄にエントリーしました。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

まずは、<6330>洋エンジを損切りしました。エントリーしたポイントから一度も上に行くことなく下がっていきましたね。この銘柄は昨日損切りしておくべきでした。

次に<9282>ブティックスです。この銘柄は本当は微益ながら利確しようとしていました。で、成り行きで注文をしたのですが、板をよく見ていなかった。。。この銘柄、売りと買いの注文にギャップがあり、見ていたチャートに表示されていた価格よりかなり下の方で約定しました。

本当は利確だったのに、約定価格を見てびっくりしてしまいました。はぁ~。。。

<9878>セキドは指値にかかって利確となっています。

新規エントリー・保有継続中銘柄

本日は、<2170>LINK&Mにエントリーしました。ストップ高付近まで上がっていた銘柄ですね。この勢いを明日まで持続できるかが注目です。

その他3銘柄については、保有継続です。3銘柄ともまだ落ち切っておらず、上がる余地は残っていると思います。明日に期待ですね。

まだまだ日経平均は調子が良くないです。

日経平均に引きずられて結果が出にくい相場環境ですが、コツコツと頑張っていきたいと思います。。。

あと、6月が終わりましたね。月のまとめも後ほど更新したいと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました