【21日目】ダイワボHDとテクノホライゾン

トレード日記

2021年7月12日(月)

本日の日経平均は、前日比¥+628¥28,569で引けました。

3日連続で下落していた反動か、本日の日経平均は暴騰していますね。今後も上がって行けばいいのですが、まだまだ下落基調を抜けきったとは言い難いので油断は禁物です。

さて、本日はタイトルの通り2銘柄にエントリーしています。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

本日はありません。

新規エントリー・保有継続銘柄

<3107>ダイワボHDと<6629>テクノホライゾンにエントリーしました。いずれも14時30分くらいに成行きで入っています。

株数はどちらも強気の200株ですね。ただ、相場全体はまだまだ下落気味だと思うので、下がりそうなら即切るようにしたいと思います。

それにしてもやっと日経平均が上がりましたね。NYダウやNASDAQはまだまだ上昇基調なので日本株も見習ってほしいものです。

先週の日記に空売りの手法も開拓した方がいいんじゃないかということを書いたのですが、まだまだ悩みますね。あれこれ手を出すと発散しそうな気がするのでとりあえずしばらくは買い手法一本でいこうかなと思います。

相場がまたはっきり下落してきたら、その時は手を出さずに休むのがいいかもしれません。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました