【22日目】利確!テクノホライゾンに再IN!

トレード日記

2021年7月13日(火)

本日の日経平均は、前日比¥+149¥28,718で引けました。

昨日に引き続き本日の日経平均は上昇しました。先週の3日連続下げの反動がまだ続いているようですね。しかし、高値が切り上がったわけではないので、今日か明日くらいを高値にまた下落基調に戻っていく可能性は残っていると思います。

昨日エントリーした2銘柄は、狙い通り利確ができました。やはり地合いって大切なんだなとしみじみと思いました。7月の負け分がチャラになった感じですね。

それでは、詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

どちらの銘柄も順調に上がりましたね。

<6629>テクノホライゾンは前場寄り付き早々に利確となりました。強気に+4%上昇のところに指値を置いていたのですが、作戦通りでした。その後はいったん下がるものの持ち直し、最後は利確したくらいの価格で引けています。

<3107>ダイワボHDはテクノホライゾンに遅れを取りましたが、それでも9時30分くらいには利確となりました。その後はヨコヨコ相場で上がりも下がりもしなかったですね。

新規エントリー・保有継続銘柄

<6629>テクノホライゾンに再INしています。13時くらいにチャートを見ていたら、まだ続きがありそうだったので、利確となった価格から少し下がったところで100株だけチャレンジしてみました。含み益が少し乗っているので、明日は余裕をもって見ていられると思います。わかりませんがw

<9543>静岡ガスは引け成りでエントリーしました。明日も相場がどうなるかわからないので、こちらも様子見の100株です。

いやぁ~久しぶりに大きい額を利確することができました。こんな日はやっぱり気分がいいですね。

明日も上昇相場が続いてくれればいいのですが、油断せずに見ていきたいと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました