【25日目】メンタルツヨツヨ!アイアンハート!

トレード日記

2021年7月16日(金)

本日の日経平均は、前日比¥-276¥28,003で引けました。

お約束の通り下げていってますね。もう予想通りですわーw

さて、昨日エントリーした3銘柄は1つが利確、他は損切りとなっています。昨日は株価をチェックしすぎてチキンハートになってしまったので、その教訓を生かして本日は前場が始まるまで株価を全くチェックしませんでした。アイアンハートです!

株価は気になりますが、こちらの方が精神的には楽かもしれませんね。今後も継続したいところです。

そして、昨日微妙かもと言っていた<7352>Bエンジニアが大活躍してくれました。

Bエンジニアの兄貴!!落ちそうなら即切るとか言ってホントすみません!!

それでは詳しく見ていきましょう!

決済銘柄

本日は<7352>Bエンジニアに救われました。大ギャップアップで始まりましたね。寄り付いた瞬間利確となりました。僕の手法で+15%を取れるなんてなかなかありません!これはラッキーでした!

<8203>MrMaxHDは寄付きから上がりもせず終始弱かったです。まぁ-1.3%なので許容範囲ですね。

<9856>ケーユーHDは10時くらいまでは頑張ってくれていたのですが、急激に下落しました。確かによくよく確認すると、買いのマイルールからは少し外れている感じがしますね。慌ててエントリーしたのかもしれませんが、エントリー前にもう少しよく確認する癖をつけないといけません。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は以上の2銘柄にエントリーしています。<3627>JNSは引け成りでエントリーしたのですが、<3747>インタートレードは14時20分ごろにエントリーして、そのままの価格で引けたようですね。

来週どうなるか楽しみです!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました