【29日目】いい感じで利確!黒田精工にエントリー!

トレード日記

2021年7月27日(火)

本日の日経平均は、前日比¥+136¥27,970で引けました。

日経平均のチャートを見るとはらみ線となっています。これは株価上昇に転じるローソク足の組合せの一つですが、明日からどうなるでしょうか??(下落しそうな気がしますがw)

さて、昨日エントリーした2銘柄は1つが利確、もう1つは損切りとなっています。でも利益になってよかったです。一時はどちらもマイナスで推移していたのでヒヤヒヤでした。

そして、本日は新たに黒田精工にエントリーしています。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<7047>ポートは利確となりました。ギャップアップで寄り付いたのですが直後に急落。エントリー価格よりマイナスになったので、これはダメかなと思いました。しかし、午後になって持直してきて、14時くらいに指値に到達しました。午前中に慌てて損切りしなくて良かったです。

<7283>愛三工も同じく、ギャップアップで寄り付いたのですが直後に急落。その後は昨日のエントリー価格付近をのらりくらりとしていました。大引け前に成行きでロスカットです。しかしそこから大引けにかけてプラ転していました。う~ん、あと10分くらい我慢していれば微益ですが利確となったのですが。仕方ないですね~。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は<7726>黒田精工にエントリーしています。強気の200株ですね。引け間際に成行きでエントリーしたのですが、早くも含み損となっています。引成りでエントリーすればよかったかなぁ。

累計損益が少しでだけプラスに近づきました。明日はプラ転といきたいですね!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

それでは、また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました