【30日目】黒田精工を利確!からの東京産業にIN!

トレード日記

2021年7月28日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-388¥27,581で引けました。

やはり今日の日経平均は下げてきました。全体の7~8割くらいの銘柄が下げたようですね。なかなか厳しい一日だったと思います。

そんな中、昨日エントリーした黒田精工は無事に利確となりました。数銘柄チェックしていた中で、上げたのはこの銘柄だけでした。昨日はカンが冴えていたということですねw

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<7726>黒田精工は利確となりました。寄り付き直後はエントリー価格より下に下げていきました。本日の地合いも相まって、さすがに今日は利益にはならないとあきらめて放置していたら上げてきてくれました。そして10時20分くらいに指値に引っ掛かって利確となりました。ラッキーです!

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は地合いも悪かったため、控え目に1銘柄だけですね。<8070>東京産業に引け成りでエントリーしています。本日は日経平均が大きく下げたので、明日は反発して上げてくるかもしれません。うまく利確になってくれればいいのですが。

7月ももうすぐ終わりですね。月の損益合計は今のところプラスです。7月はこのままプラスで終わりたいなぁ。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました