【31日目】東京産業は利確に一歩届かず!2銘柄にIN!

トレード日記

2021年7月29日(木)

本日の日経平均は、前日比+200¥27,782で引けました。

本日は全銘柄のうち半数以上の銘柄が上がっていたのですが、昨日エントリーした東京産業は利確に一歩届きませんでした。その差2円!!あと2円低い位置に指値を設定していたら利確となっていたのですが。。。

まぁ後からウダウダいってもしょうがないですね。

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<8070>東京産業は損切りになりました。寄り付き後すぐに指値の2円下まで急上昇して、すぐに下落していきました。そこからエントリー価格のだいぶ下まで下落したのですが午後にかけてじわじわと戻ってきました。大引けまでにエントリー価格まで戻ってこないかなと期待していたのですが、結局戻ってこず。引け前に成行きで損切りしました。う~ん、残念!

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は以上の2銘柄にエントリーしています。

<1973>NESICは場中に好決算のIRが出て急上昇していたようです。エントリーした後に知りました。好決算だからと言って次の日は平気で下げる銘柄もありますので注意が必要です!

<4769>C&R社はチャートの形が昨日エントリーした東京産業とそっくりですね。もうギリギリで指値にかからないのはやめてほしいです!

7月の取引は明日で終わりですね。明日下手なことをしなければ今月はプラスで終われそうです。最後まで油断せずに頑張らねば!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました