【32日目】NESIC利確!からの様子見!

トレード日記

2021年7月30日(金)

本日の日経平均は、前日比-498¥27,283で引けました。

日経平均は本日もかなり下落してきましたね。もう最近は下落ばかりで下落慣れしてきましたw

昨日エントリーした銘柄のうち1つは利確、もう1つは損切となっています。この大下落相場でよく利確できたなぁと思います。自分で自分を褒めたい!

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<1973>NESICは利確になりました。ギャップアップで寄り付いた後じわじわと上がって行って、利確の指値より少し上くらいまで伸びました。無事に利確できてよかったです。その後は引けにかけて始値まで戻ってきています。長い上ヒゲが出来上がっていますね。

<4763>C&R社はエントリー価格と同じ値段くらいで寄り付きました。ですがすぐに急落。午前中はずっと下落していて、この銘柄は今日はダメだと思いました。しかし、午後から思い出したように上昇し、最後は始値付近まで戻しています。ちょうどNESICと逆のような動きですね。エントリー価格付近まで戻ってきたところを損切りしました。戻ってきてくれただけ良しとしましょう。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日はエントリーしたい銘柄が見つからず、新規エントリーはありません。

7月の取引が終わりました。今月のトータルはプラスで終わることができました。月初めに大きなマイナスから始まったので、プラスで終われてよかったです。8月からはこのプラスをさらに伸ばせるように頑張りたいと思います。

月のまとめも後ほど更新しようと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました