【34日目】撃沈!からのベネフィット・ワンと丸文にエントリー

トレード日記

2021年8月3日(火)

本日の日経平均は、前日比-139¥27,641で引けました。

日経平均は下落しましたが、陽線で引けています。最近は¥27,500付近で底打ちしたような感じで反発することが多いですね。そろそろ底打ったかな?

昨日エントリーした2銘柄は撃沈でした。PTSで下がっているのを見て昨日の夜から嫌な予感はしていたんですけどね。

もう少し早めに損切をして損失を抑えるべきでしたね。

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<3467>アグレ都市デザインは昨日のPTSから下がっていました。なので今日は上がることはないかなと思っていたら案の定上がりませんでした。大引け前に損切りしたのですが、もっと早めに切るべきでしたね。大引けまで様子を見る銘柄と早めに損切りをする銘柄を見極められるようにすることが当面の課題かもしれません。

<7294>ヨロズはまぁ何というか、よく踏ん張ってくれました。寄り付きから大引けまで上がりもせず、下がりもせず、ほぼフラットでした。まぁ、大きく下落しなかっただけ良しとします。ただ、残念ながら即損切です!明日爆上げしたりして。。。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は<2412>ベネフィット・ワン<7537>丸文に引け成りでエントリーしてみました。

ベネフィット・ワンはちょっと価格高めですね。ちょっと無理した感がありますが、明日に期待です!丸文もエントリールールにハマってます。どちらの銘柄も利益になってくれればいいのですが。

ちなみに、昨日こちらにエントリーすれば良かったと書いた<2802>味の素と<9037>ハマキョウも今日は下落していました。どれに入っても結果は損切りでしたね!とほほ。。。

8月最初の取引はマイナスで終わりました。さて、あとはプラスに持っていくしかない!頑張らねば!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました