【37日目】絶不調!2銘柄を損切り。からのお盆休み突入!

トレード日記

2021年8月6日(金)

本日の日経平均は、前日比¥+91¥27,820で引けました。

今週は不調なのか、全く利が乗りませんね。まぁこれが今の自分の実力ということで、精進しないといけません。

昨日エントリーした2銘柄は、どちらも損切りとなりました。しかも、結構下落してからの損切です。まだまだ実力不足ですねぇ~。

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<2987>タスキは本日大幅下落してしまいました。ほとんど寄り付いたところが本日の底となってしまいました。下がったまま上がってこなかったです。。。出来高が少ないからか、下落幅が大きかったですね。今後原因を深堀しないといけません。

<4972>綜研化学も下落しました。こちらも寄り付いた後にすぐ下落。その後午前中は上がってくるような気配を見せていたのですが、結局午後からまた下落し、最後は始値に戻って引けています。上昇したところで損切りできればよかったのですが、ほとんど底値付近で損切りしてしまいました。これも修業がたりんなぁ。

新規エントリー・保有継続銘柄

2日連続でマイナスなので本日は新規エントリーはありません。

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

僕は今日が仕事終わりで明日からお盆休みです。なのでしばらく取引はお休みしたいと思います。累計損益もマイナスに返り咲いて?しまったので、少し修業をして盆休み明けからまた取引を開始したいと思います。

ということで、盆休み中は気が向いたらブログ更新しますね。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました