【39日目】3銘柄保有継続。rakumoに新規エントリー!

トレード日記

2021年8月24日(火)

本日の日経平均は、前日比¥+237¥27,732で引けました。

久しぶりに日経平均が調子いいですが、油断は禁物です。明日当たり下がるんだろうなぁ~。。。

さて、昨日エントリーした3銘柄は保有継続しています。今までなら利確しているくらい上がっていますが、今回はもう少し粘ってみようと思います。

利確した後にまだ上がって行くようなことがあったので、今までのように利幅ではなく、今回はチャートの動きを見ながら利確しようと思います。

ということで、詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

本日はありません。

新規エントリー・保有継続銘柄

昨日エントリーした3銘柄はほぼ同じような動きをしていました。

寄り付き後からじわじわ上がって行き、そのまま引けたような感じです。<9450>ファイバーゲートだけ引け前に少し下がってしまいました。

今までだと+3%くらいで利確していましたが、今回は少し粘っていますね。逆指値をエントリー価格に設定して、高みの見物をしたいと思います。すぐに下がってしまわないことを祈りますw

そして、本日は<4060>rakumoにエントリーしました。

明日もすぐ利確するのではなく、少し利を伸ばしてから利確するようなトレードをしたいと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました