【41日目】ファイバーゲート利確!でもヤプリを損切り。

トレード日記

2021年8月26日(木)

本日の日経平均は、前日比+17¥27,742で引けました。

日経平均は上昇しましたが、ローソク足は陰線ですね。まだまだ調子は良くないみたいです。

さて、3日ほど保有していたファイバーゲートが利確になりました。でも昨日勢いをつけて200株購入したヤプリが早くも損切となっています。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<9450>ファイバーゲートは本日も上がって行きました。しかし11時くらいに本日の高値¥1,766を付けた後は引けにかけて寄付き価格くらいまで戻ってきています。チャートは長い上髭を付けていますね。もうちょっと上がってほしかったのですが、エントリー価格からは十分上昇していると思ったので、戻ってきたところで利確しました。

<4168>ヤプリは冴えませんでした。エントリー価格より少し下げて寄付き、上がるでもなく下がるでもなく行ったり来たりしていました。購入価格が高かったので逆指値を厳しめに設定していたら損切となりました。早めの損切ができたということで、良しとしましょう。でも損切りした銘柄って次の日上がりそうな気がしますよね~。明日上がりそうなら場中にエントリーしようかなぁ~。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は以上の2銘柄に引け前に成行きでエントリーしました。バリュエンスHDは含み損益が少しマイナスになっています。引け成りでエントリーすれば良かった。とほほ。。。

累計損益がわずかですがプラスになりました。この調子で累計プラスを伸ばしてきたいですね。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました