【42日目】バリュエンスHD利確。でもティーライフを損切り。からの好IR!?

トレード日記

2021年8月27日(金)

本日の日経平均は、前日比¥-101¥27,641で引けました。

日経平均は下落しましたが陽線で引けましたね。中期の移動平均線もだんだん横ばいになってきたので、そろそろ上がって行くのでしょうか!?

さて、昨日エントリーした2銘柄は本日利確&損切りしました。しかしティーライフは引け後に業績修正のIRを出しています。売らずに持ち越せばよかった!

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<3172>ティーライフはギャップダウンしてのスタートでした。そこから上昇する気配がなくじわじわと下がっていきました。そのまま終わりそうだったので、引け直前に損切りしました。ところが!!引け後すぐに増配の好IRが出ました。こりゃぁ来週から上がりそうですね!チャンスがあれば入りなおすかなぁ。残念。。。

<9270>バリュエンスHDはいつも通り指値を設定していたら利確になっていたパターンです。その後すぐに下がって、本日は陰線で引けているので利確の設定は間違ってなかったと思います。とりあえずプラスになってくれてよかったです。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は以上の3銘柄に引け成りでエントリーしています。

<5381>Mipoxは引け寸前で大幅アップしました。。。なぜ!?引け成りエントリーした日に限ってこれだよ。普通に成り行きでエントリーすれば良かった。。。まぁ来週からの上昇に期待するしかありません。

ここ数日微益を重ねていますね。もっと爆益が欲しいですが、マイナスになっていないので良しとしましょう。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました