【43日目】アクリートを利確!ビザスクとメドピアにエントリー。

トレード日記

2021年8月31日(火)

本日の日経平均は、前日比¥+300¥28,089で引けました。

日経平均がついに上向いてきましたかね~。僕が見ているチャートの中期移動平均線は水平から少し右上に向いてきたかというところです。

9月は上昇相場が戻ってきますかね!?

さて、8月最後の本日はアクリートを利確しました。月末の最後で月の合計をプラスに持っていくことができました。

今月のまとめは後ほどアップしたいと思います!

それでは、本日の取引を見ていきましょう。

決済銘柄

<4395>アクリートは寄付きから10時くらいまでは順調に上昇していきました。ところが10時を過ぎたあたりから急落。前日終値を少し割り込むくらいまで下落したのですが、そこからまたじわじわ上昇してきました。結局前日比+1%くらいで引けています。上昇する力が弱くなってきたと感じたので14時過ぎに利確しました。損益率+11.8%を取れました。大成功です!

<6567>SERIOHDは終始ヨコヨコでした。昨日とほぼ同値くらいで引けています。方向感がわからなくなったのでアクリートと同じ時間に損切りしています。

<3645>メディカルネットは残念でした。チャートの形は良かったと思うのですが、本日下落して終わっています。明日から上がっていきそうな気がしますが、心を鬼にして引け前くらいに損切りしました。

新規エントリー・保有継続銘柄

<5381>Mipoxは本日上昇してくれました。しかし上髭を引いているので、明日はちょっと期待できないかもしれません。落ちそうならすぐに処理したいと思います。

また、本日は新規で<4490>ビザスク<6095>メドピアにエントリーしています。どちらも\4,000台と少しお高めの銘柄ですね。ビザスクは少し長めの目線で保有、メドピアは長期で見ると下落基調なので、早めの利確を心がけたいと思います。

もう8月も終わり、明日から9月ですね!9月からは株価爆上げとなってほしい所です!

というか、今年も3分の2が終わったのかぁ~。早いですねぇ。。。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました