【50日目】ベルトラとレッグスは不発!ラクスに新規エントリー

トレード日記

2021年9月9日(木)

本日の日経平均は、前日比¥-173¥30,008で引けました。

日経平均はしぶとくも3万円台に踏みとどまっていますね。このまま頑張って急落は避けてもらいたいです。

さて、昨日買い増ししたベルトラと新規エントリーしたレッグスは本日不発に終わってしまいました。残念!

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<7048>ベルトラは寄付き直後に急上昇したのですが、結局戻ってきてマイナスで引けています。明日上がるかわからなくなってきたので、引け前に損切りしています。まぁ利益にはなっていますが煮え切らないですねぇ。

<4289>レッグスも寄付き直後に少し上昇したのですが、結局昨日の終値付近まで落ちてきてヨコヨコで終わっています。こちらも引け前に損切りです。

新規エントリー・保有継続銘柄

<3923>ラクスにエントリーしています。本日は買いのルールに当てはまるものが極端に少なく、やっと見つけたのがこの銘柄です。それでもちょっとルール的には微妙ですが。。。結構高めの株価なので落ちてきたら即損切りです。明日は週末なのであまり期待できないかもしれませんね。

ここ数日ぱっとしないなぁ。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました