【51日目】ラクス不発!?メンタルブレブレなので1回休み

トレード日記

2021年9月10日(金)

本日の日経平均は、前日比¥+373¥30,381で引けました。

日経平均が3万円台で留まっていますね。強いなぁ~、どうせすぐ落ちてくると思っていたのに。笑

さて本日の取引はというと、メンタルブレブレでした。

昨日に引き続き、本日も株価チェックを極力控えてはいたのですが、昼休みに株価チェックをしたときに上がり切れていない株価を見て逆指値を現在値の直近まで上げてしまいました。

結果、逆指値に引っ掛かって終了となってしまいました。

まぁ損はしていないのですが、結局引けにかけて株価は上昇していったようです。株価チェックをしたときにメンタルがブレたのが敗因ですね。

たぶん、引け付近で確認していたら来週まで持ち越していたと思います。

今日は入りたい銘柄もいくつかあったのですが、ちょっと心がブレてるなぁと思ったので、反省の意味も込めてノーポジです。

決済銘柄

<3923>ラクスを後場開始直後くらいに損切りです。う~ん、やっぱり持っておけばよかったですね。昼休みに見たときは落ちてきていた感じなんですよね~。でも引けにかけてじわじわ上昇していますね。やっぱり株価チェックは引け直前だけにしておいた方がいいのかなぁ~。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日はありません。

今週は冴えない一週間でした。週末はゆっくり休んで来週から本気出す!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また来週ノシ

タイトルとURLをコピーしました