【54日目】ユナイテッド海運を買い増し大作戦!

トレード日記

2021年9月15日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-158¥30,511で引けました。

日経平均は前日比だとマイナスとなってしまいましたが、チャートを見ると陽線で引けていますね。まだまだ勢いは死んでないかもしれません。

さて、本日は保有中の3銘柄の内、ネクステージとヨネックスを損切りしました。うまく上がってくれませんでしたね。

しかし、ユナイテッド海運がイメージ通りの上昇を見せてくれました。損切りして資金に余裕ができたので、本日はその分でユナイテッド海運を買増ししています。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<3186>ネクステージは11時くらいまでは踏ん張っていたのですが、そこから急落してしまいました。また、<7906>ヨネックスは寄付き後すぐに急落しました。会社の昼休みにチェックしていたら、保有中のユナイテッド海運がいい感じに上昇してきたので、そちらに資金を突っ込むためにどちらも13時くらいに損切りしています。

新規エントリー・保有継続銘柄

<9110>ユナイテッド海運ですが、最近の海運ブームに乗って本日も上昇してきました。さらに上昇する可能性があるため、午後から段階的に買い増しをしました。時間をおいて100株ずつ、合計300株の買い増しです。ほぼ全力でエントリーしているので、少し怖いですが。。。さて、明日からも上がってくれよぉ~!

※表はエントリーと買増し分を合計して示しています。

チャンスの時は全力で行くべきですよね!何事も。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました