【58日目】ユナイテッド海運を無念の利確

トレード日記

2021年9月22日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-200¥29,630で引けました。

本日の日経平均も昨日に引き続き続落となりました。中国の問題もあるでしょうし、明日は休日で取引きができないというのもあって、今日は利益確定の売りが多かったのではないかなと思います。

僕も例に漏れず、ずっとホールドしていたユナイテッド海運を泣く泣く手放してしまいました。今週は一旦トレードは終わりにして、来週からまた仕切り直して別の銘柄にチャレンジしていきたいと思います。

決済銘柄

<9110>ユナイテッド海運を利確しました。本日は相場全体が利確モードだったというのもあって、いつ落ちてきてもいいように構えていました。この銘柄も10時くらいにかけて落ちてきたので、そこで利確しました。一時は20万円くらい含み益があったので、気分的には利確というより損切りに近いですが。まぁ全力買いしていたので、用心に越したことはありません。来週から気を取り直して別の銘柄に再チャレンジしていきたいと思います。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日はありません。

中国さん、余計なことをしてくれるぜぇ~。。。泣。。。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました