【70日目】ユーピーアールを損切り。そしてエアトリ買増し作戦。

トレード日記

2021年10月11日(月)

本日の日経平均は、前日比¥+449¥28,498で引けました。

日経平均は3日連続で上昇してきました。このまままた3万円まで行ってほしいものですね。

さて、先日エントリーしたユーピーアールを早速損切りしました。損切りは素早く!

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<7065>ユーピーアールは損切りです。この銘柄はちょっと買い時が遅すぎましたね。高値掴みの雰囲気です。寄り付き後すぐは上昇したのですが、10時前くらいから下落に転じました。10時過ぎくらいには\2,640くらいまで下落しそのまま大引けまでヨコヨコで推移しました。出来高も少ないですし、早めに本日の大引け前に逃げました。

新規エントリー・保有継続銘柄

<4449>ギフティは保有継続です。この銘柄も怪しくなってきましたね。寄り付き後大きく下落したのですが引けにかけて始値付近まで戻ってきています。長い下髭を付けたということもあり、まだ上昇する余地は残っていると思い明日までは様子見したいと思います。

<6191>エアトリは保有継続というか買増ししました。エアトリも長い下髭を付けたのですが、始値よりは上がって引けてくれたので、上昇の気配が強いと判断し、強気の200株買い増しです。明日下落するようならかなり危険なので、逆指値の幅を狭くしておこうと思います。下がってきたらすぐに撤退です。

このところ利確がなかなかできていないので、そろそろ利益を上げたいですね!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました