【73日目】インテM損切り!

トレード日記

2021年10月14日(木)

本日の日経平均は、前日比¥+410¥28,550で引けました。

日経平均はこんなに上昇したのに、昨日エントリーしたインテMはまたしても損切りとなってしまいました。

10月になってからなかなか勝てませんね~。。。

この辺で本格的に手法の見直しをしないといけないかもしれません。

とりあえず今週は新たなエントリーはしないようにしようと思います。

決済銘柄

<7072>インテMは本日下落してしまいました。この損切りで9月後半から数えて8回連続の損切りです。まぁそれは良いのですが、一回一回の損失の額をもう少し小額に抑えないといけません。1回の価値で挽回できないくらいに損失が積み重なってきています。ちょっと手法の改善を本格的にやらないとまずいですね。

新規エントリー・保有継続銘柄

<7375>リファインバースGは本日持ち越しました。この銘柄もちょっと高値掴みの雰囲気なので明日下がりそうなら即損切りしたいと思います。この銘柄を処理したら高値掴みをしないような手法の改善をして、来週から新たに挑戦していきたいと思います。

そろそろ損切に飽きてきました。本気で利益が欲しいです。。。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました