【74日目】久しぶりの利確!リファインバースG

トレード日記

2021年10月15日(金)

本日の日経平均は、前日比¥+518¥29,069で引けました。

日経平均が2万9千円台まで上昇してきました。この調子で上昇していってほしいですね。

さて、本日は久しぶりの利確ができました。8連続損切りの後なので心に染みわたりました。

しかし、最近は自分の手法についてリスクリワードが悪いなぁと思うところがあるので、週末と来週いっぱいくらいはトレードを休んで手法の改善をやりたいと思います。

本格的なトレードは再来週くらいからやりたいと思います。

来週は久しくアップしていなかった勉強コンテンツを更新しようかなぁ~。わかりませんが。

決済銘柄

<7375>リファインバースGは本日利確しました!チャート的にはまだまだ伸びていきそうな感じですが、9連続損切りは何とか避けたいと思い、本日利益が乗っているところで逃げました。時間帯としては大引けの少し前くらいです。利確できて良かった!一旦ここで精神的にリセットして、また次から新たな気持ちでトレードに挑戦していきたいと思います。

来週はトレードを休んで手法の改善をやりたいと思います。損小利大になるような手法を研究します!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

それではまた来週ノシ

タイトルとURLをコピーしました