【80日目】アクセルMを損切り。ベクターを買い増し!

トレード日記

2021年11月9日(火)

本日の日経平均は、前日比¥-222¥29,285で引けました。

日経平均は3連続下落ですね。明日あたり反発してほしいのですが。。。

さて、11月に入って最初にエントリーしたアクセルMが残念ながら損切りとなりました。今日踏ん張ったら明日から上がって行きそうなチャートなので残念です。自分で設定した取引ルールなので仕方ないですが。。。

決済銘柄

<3624>アクセルMが損切りの逆指値に引っ掛かってしまいました。チャート的には今日を耐えれば明日からゆるゆる上がって行きそうな気配がします。明日からもどのような動きをするのかチェックしていきたいです。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は新規にエントリーした銘柄はないのですが、<2656>ベクターが強かったので300株買い増ししています。表のIN価格はエントリー時と買増し分を合わせて記載しています。このままドーンと急騰してほしいですね。

そして昨日エントリーした<2424>ブラス<6192>HyAS&Co.は調子が悪いですね。損切ラインにはギリギリかかっていないですが、明日は怪しいですね。。。

何気にテラスカイも強いな。。。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました