【81日目】持ち株を一旦リセット!

トレード日記

2021年11月10日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-179¥29,107で引けました。

日経平均は本日も下落してしまいました。トレンドはまだ崩れていないと思うので、明日からは上がって行ってほしいです。

さて、本日はちょっと日経平均の調子も良くないので、ほとんどの銘柄を売却しました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<2424>ブラス<6192>HyAS&Co.が足を引っ張ってしまいました。もう少し銘柄選びの精度を上げないといけないかなと思います。やはり場中ですと時間もないですし焦ってしまいますからね。

ということで、本日は夜間にじっくりと銘柄を選んで、明日寄付き前に買い注文を出してみる作戦を試してみたいと思います。

いつもは場中にスマホで銘柄選びをやっていますが、今日はパソコンでじっくりやりたいと思います。

新規エントリー・保有継続銘柄

<3474>G-FACTRYだけ売らずにとってありますが、この銘柄も微妙な感じです。ゆるゆると上がって行きそうですが、上昇するペースがちょっと遅いですね。明日当たり損切りするかもしれません。

今日から急に寒くなりましたね。風邪ひかないようにしましょう!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました