【84日目】リアルワールドを利確!

トレード日記

本日の日経平均は、前日比¥+166¥29,777で引けました。

日経平均は順調に上昇しているようですが、本日は陰線引けでしたね。明日あたり下落しそうな雰囲気です。

さて、本日はリアルワールドが大幅上昇となったので利確しました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<3691>リアルワールドを利確しました。本日特買い気配で始まって、これは今日は寄り付かないんじゃないかと思っていました。そうしたら9時15分くらいに寄り付いたみたいです。そこから下がったり、上がったりでストップ高にピッタリ張り付きそうな感じが無かったので10時ごろに利確しました。19.2%も取れたので十分です!

<3474>G-FACTRYは上がりそうな気配が無くなったので本日損切りしました。

<7367>セリムは寄り付き前にIFDOCOで買い注文していたものが、本日損切りとなったものです。また同じことをやってしまいました。何とかせねば。。。

新規エントリー・保有継続銘柄

No.7~No.13に本日新規エントリーしました。ちょっと多いですが、新しい作戦です。今のところ損はしていないので、この調子でいきたいと思います。

寒くなってきました。そろそろ冬ですね。。。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました