【86日目】ゼットに強気エントリー!

トレード日記

2021年11月17日(水)

本日の日経平均は、前日比-120¥29,688で引けました。

昨日の終値より高値で寄り付いた日経平均は、本日そこから大きく下落してしまいました。3万円に近づくとはね返されているような感じですね。何度もはね返されながら、最後は超えていってほしいです。

さて、本日は2銘柄を利確し、タイトルの通りゼットに強気エントリーしてしまいました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<3760>ケイブは買値+10%のところに利確の指値を設定して放置していました。そしたら今日はそれよりもだいぶ高い所までぶっ飛んでいきましたね。まだまだ上昇の勢いはあるので、明日も上がるかもしれません。もう少し保有しておいてもよかったかなぁ~。

<4028>石原産業は3連続陰線と最近勢いが全くなくなってきたので、本日処分しました。利確になったので良かったです。一時期は買値+10%以上上昇していたのですが、その時にさっさと利確しておけばよかったですね。やはり、「頭と尻尾はくれてやれ」ですね。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は<8135>ゼットに新規エントリーしています。最初は\320くらいのところで200株ほどエントリーしたのですが、上昇の勢いがすごかったので、思わず800株追加してしまいました。う~ん、感情に任せたトレードになってしまいましたね。これは反省しないといけません。感覚だけでトレードすると絶対痛い目見るんだよなぁ~。これは明日早々に反省の意味も込めて処分したいと思います。

そして、11/15にエントリーした銘柄が全く振るわないですね。明日こそは上昇していってほしいものです。

今日までは順調ですが、明日からはちょっと怪しくなってきました。大損だけはしないように注意したいと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました