【90日目】ステラファーマと三菱自動車を損切り

トレード日記

2021年11月24日(水)

本日の日経平均は、前日比¥-471¥29,303で引けました。

本日は久しぶりの悪い地合いだったのではないでしょうか。保有している銘柄は軒並み下落してしまい、評価損益を大きく減らしてしまいました。

一時的な下げであることを祈るばかりです。

さて、本日はステラファーマと三菱自動車を損切りしました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<4888>ステラファーマが損切りとなりました。本日の悪地合いで、設定していた損切ラインに引っ掛かってしまいましたね。まぁ仕方ありません。当初決めた損切ラインを守れたので良しとします。

<7211>三菱自動車は上がらなさそうな雰囲気を醸し出してきたので前日に指値をエントリー値付近に設定していたら引っ掛かりました。本日は調子が良かったのか、結局それ以上に上昇していってしまいました。もうちょっと待てばよかったかなぁ~。まぁ仕方なしです!

新規エントリー・保有継続銘柄

本日はNo.9~No.13に新規エントリーしています。

地合いが悪くなってきていますが少し強気にエントリーしすぎてしまいました。<3815>メディアが危なそうですね。。。

明日は上がってほしいけど、厳しいかなぁ~。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました