【98日目】CKサンエツを買い増し

トレード日記

2021年12月6日(月)

本日の日経平均は、前日比¥-102¥27,927で引けました。

日経平均はまだまだ調子が悪いみたいですね。今週からまた一気に上昇していってほしかったのですが。ここから下落するか上昇するかはまだわからないですね。ただ、下値を固めているような動きをしています。

さて、今日みたいな悪地合いの中、先週エントリーしたCKサンエツは上昇してくれました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

本日はありません。

新規エントリー・保有継続銘柄

先週エントリーした<5757>CKサンエツは本日上昇してくれました。

引けの少し前くらいに100株買い増ししています。表は買い増し後の価格に修正し直しています。

チャート的にはまだまだ上昇の余地はあるように思います。明日も上がってほしいですが、落ちてきたらすぐ損切りしようと思います。

買い増しは危険なので明日は注意深く動きを見ていきたいと思います。

ところで、最近FXに興味を持ち始めました。先週末にFXのチャートを見ていたら、FXのチャートのほうがテクニカル分析がしやすいように感じました。

窓を開けたり、変な価格の上下が少ないような気がします。

FXのチャート分析をやってみて利益が出そうなら、今後FXにもチャレンジしていこうかと思います。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました