【104日目】市進HDと日新電機を損切り

トレード日記

2021年12月14日(火)

本日の日経平均は、前日比¥-207¥28,433で引けました。

最近の日経平均は1日毎に上がったり下がったりで、方向感覚が全くわかりません。本日は昨日上がった分そっくり下落したような感じです。

とりあえず方向感がわからないので、本日は新規エントリーはしておりません。そして残念ながら昨日エントリーした2銘柄は損切りとなりました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<4645>市進HDは寄り付き直後に若干上昇したものの、後場にかけて下落していきました。この銘柄は出来高もかなり少ないので変に急落するといけないと思い、損切りラインにはかかっていませんが本日損切りしました。

<6641>日新電機は寄り付き直後から調子が悪かったです。寄り付いたあとすぐに急落し、ほぼヨコヨコで引けています。こちらも損切りラインはもう少し下に設定していましたが、日経平均の動向もよくわからないため、早めに損切りしました。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日はありません。

日経平均の日足チャートを見ると三角持ち合いみたいな形になっていますね。この三角をどちらかに抜けるまではここ数日のような相場が続くのでしょうか。

とりあえずはっきりとした方向感が出るまではトレードは控えておこうかと思います。

その間に最近興味が出たFXの勉強を進めます。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました