【44日目】メドピアを利確!ビザスクを買い増し。

トレード日記

2021年9月1日(水)

本日の日経平均は、前日比¥+361¥28,451で引けました。

日経平均が連日強いですね!3日連続上昇です。連続上昇はなかなか無いと思うので、明日あたり調整するかもしれませんね。

昨日売ったアクリートは今日も上昇してるじゃないですか!。逃がした魚は大きかったか。。。まぁ終わったことは気にせずいきましょう。。。

決済銘柄

<5381>Mipoxは残念でした。逆指値をエントリー価格と同値に仕掛けていたところ、開始30分ほどでロスカットとなりました。ちょうど逆指値を設定していた価格くらいまで下げて、その後引けにかけて上昇しています。う~ん、逆指値は使いどころが難しいですね。逆指値の使いどころを今後研究しないといけないようです。

<6095>メドピアは利確しました。チャート的にはまだまだ上がって行きそうですが、今保有しているビザスクの方に1点集中しようと思って、利が乗っている間に切りました。微益ですが満足です。

新規エントリー・保有継続銘柄

<4490>ビザスクは本日引け値近辺で100株買い増ししています。チャートの形的にはまだまだ上がりそうな感じですね。上の表のIN価格は本日エントリーした分と昨日エントリーした分を分けると見ずらいため、200株の平均値に修正しています。明日からが楽しみです♪

また、本日は新規で<2196>エスクリにエントリーしました。こちらも明日からの動きが楽しみです。※表の株数は400となっていますが、正しくは500でした。スミマセン!

さて、9月の取引きがスタートしました。今月は無理せず損小利大を狙っていきたいと思います!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました