【53日目】撃沈!からのヨネックスとユナイテッド海運にエントリー

トレード日記

2021年9月14日(火)

本日の日経平均は、前日比¥+223¥30,670で引けました。

日経平均は強いですね。落ちる気配がないです。どこまで飛んで行ってしまうのでしょうか!?

さて、昨日心機一転エントリーした3銘柄の内、残念ながら2銘柄が損切りになりました。まぁまぁ大きな損失ですね。

出鼻をくじかれてしまいました。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<7599>IDOMは終始冴えませんでした。寄り付き後すぐに大幅下落し、その勢いのままズルズルと大引けまで下落していってしまいました。昼休みに株価チェックした時がちょうど本日下落幅の半分くらいだったので、そのあたりで損切りすればよかったのですが。引けにかけて上昇することもあるため一応引けまで持っていたのですがダメでしたね。まぁ今の自分のルールには沿っているため良しとします。でもこれだけ損失も大きいとルールの見直しも必要かもしれないですね。

<8925>アルデプロも同じく全く冴えませんでしたね。これも上がることなく引け間際で損切りしています。で、引け後にIRが出ていましたね。その影響を受けてPTS(夜間取引)の価格はさらに下落しています。今日の内に損切りできたので結果としては良かったです。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は新たに<7906>ヨネックス<9110>ユナイテッド海運にエントリーしました。ユナイテッド海運は最近SNSやYouTube界隈で話題の海運関連銘柄ですね。なぜ話題になっているのかはわかりませんが。。。まぁ期待せずに明日落ちたら即損切りする構えでいきたいと思います。

本日は大きな損失を出してしまいましたが、まだまだ月のトータルはプラスです。9月後半戦も頑張りたいですね!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました