【83日目】シライ電子を利確!

トレード日記

2021年11月12日(金)

本日の日経平均は、前日比¥+332¥29,610で引けました。

本日の日経平均はプラス300円と大幅高でしたね。この調子でまた3万円オーバーを狙っていってほしいです。

さて、本日はシライ電子が利確となりました。

詳しく見てみましょう。

決済銘柄

<6658>シライ電子は本日昼休みに好IRを出したようです。そのため午後は特買いで始まりました。当初利確の指値をもっと低い所に置いていたのですが、これを見て指値をキャンセル。逆指値に切り替えて上がるところまで保有しようという作戦にでたのですが、逆指値の注文を間違っていたのかなぜか寄り付いた瞬間に利確になっていました。来週月曜日から上昇していったら悲しいですね。。。

<6565>ABホテルは本日寄付き前にIFDOCO注文を出しておきました。そしたら寄り付き直後にエントリーとなり、そのままずるずると下がって行って逆指値に引っ掛かりました。うーん、余計なことをしてしまった。。。

新規エントリー・保有継続銘柄

<3793>ドリコムに新規エントリーしました。寄り付き前注文作戦ですね。こちらは保有継続です。

保有銘柄は合計するとプラスで推移しています。順調順調!

やっと週末ですね。みなさま良き週末を!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また来週ノシ

タイトルとURLをコピーしました