【33日目】アグレ都市デザインとヨロズにIN!

トレード日記

2021年8月2日(月)

本日の日経平均は、前日比+497¥27,781で引けました。

今日から8月の取引スタートですね。

日経平均は先週金曜日に下落した分を取り戻すという感じで上昇しました。しかしこれは一時的な反発で、下落基調はしばらく変わらないのではないかなと思います。

本日は2銘柄にエントリーしてみましたが、あまり期待できないかもしれません。どうもPTSで下がっているようです。

それでは詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

本日はありません。

新規エントリー・保有継続銘柄

本日は<3467>アグレ都市デザイン<7294>ヨロズに引け成りでエントリーしてみました。

アグレ都市デザインは8/2の22時30分現在、PTSで下落しています。また、ヨロズはエントリールールに少し当てはまっていないような気がします。どちらの銘柄も明日は期待できなさそうですね。

<2802>味の素や<9037>ハマキョウもチェックしていたのですが、今更ですがこちらにエントリーすればよかったかなと思っています。。。

まぁ落ちたら即損切りです!

さぁ8月の取引がスタートしました!今月もプラスで終われるように頑張りたいと思います。とにかく大きな損失を出さないようにしないといけませんね。

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました