【43日目】アクリートが急騰!SERIOHDを半分損切り。

トレード日記

2021年8月30日(月)

本日の日経平均は、前日比+148¥27,789で引けました。

日経平均は上昇していますが陰線で引けているので、このまま上昇とはいかないかもしれません。油断できませんね。

さて、先日エントリーしたアクリートが急騰しました。今のところ含み益も爆益になっています。

詳しく見ていきましょう。

決済銘柄

<6657>SERIOHDを半分(100株)損切りしました。寄り付いて少し下がった後ずっと横ばいで引けています。ちょっと勢いが無いな~と思い、半分の損切です。明日も上がらないようなら残りも処分しようと思います。

新規エントリー・保有継続銘柄

<4395>アクリートが急騰しました。寄り付き~10時くらいにかけて上昇し、その後は横ばいで引けています。明日も上がりそうなチャートの形をしているので持越しです。

<5381>Mipoxは少し上昇したのですが、結局エントリー価格と同じくらいまで落ちてしまいました。明日も下がるようなら損切りですね。

本日は引け前に新規で<3645>メディカルネットにエントリーしてみました。チャートの形は上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか。明日が楽しみです。上がりますように!

アクリート!明日も上がってくれよ~!

それでは、本日も読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓最後に応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

また明日ノシ

タイトルとURLをコピーしました